NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川下り&藪遊び

れいちゃん&ラッキーのパパさん・ママさんの先導のもと
楽しみにしていた重信川下り&藪遊びツアーに参加しました
先日の雨で水量もいい感じ

ご一緒してくれたのは…れいちゃん・ラッキー・はる君
そして、今日の主役と言っても過言ではないまいまいさんちのま~ず

P1000705_convert_20110424211836.jpg

水が好きとは聞いていましたが…ま~ちゃん
弾け過ぎでしょう~ってか、むっちゃパワフル
これが御年・もうすぐ10才の動きか?ってくらいのスピード
高速回転?とにかくま~ちゃんの一挙一動に目が釘付けだったよ~

P1000726_convert_20110424214306.jpg

『とりあえず 水・石・やったったで~!』で、
ほてった体を冷やすべく一休み中
ただし、休憩はあくまでも短時間で再起動 躍動的~

P1000715_convert_20110424212503.jpg

でっかい石咥えながら激しく動き回るま~ちゃんに
若干 腰引け気味のはる君

P1000706_convert_20110424211912.jpg

川の深いところですいすい泳ぐラッキー
いつも遊んでるところなので手慣れたもの

P1000709_convert_20110424212150.jpg

『ゴールデンレトリバー』再確認中
自分より大きいくらいの流木をひたすらレトリーブするアルエ
水大好き~ やっぱり泳ぐの大好き~♪

P1000710_convert_20110424212236.jpg

P1000727_convert_20110424223458.jpg

『こんな冷たい水には入りませんことよ』
って、藪専門のれいちゃん姫
横顔もイケてるよ

P1000728_convert_20110424225000.jpg

P1000699_convert_20110424214642.jpg

藪でのラッキー ニコニコ笑顔
イタドリ食べてたけど、美味しかった~?

P1000697_convert_20110424212742.jpg

プリケツ&筋肉質ケツ
どちらもいいねぇ❤

P1000724_convert_20110424212536.jpg

たくさん泳いで満足・満足
いい感じにお疲れさまのアルエ
スースー寝息たてて早々に夢の中 おやすみなさい

P1000723_convert_20110424214001.jpg

パパさん・ママさん
貴重な体験させてくれてありがとう 
遊んでくれたみんなありがとう 楽しかった
