NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 河原散歩
CATEGORY ≫ 河原散歩
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

XI

沖縄はもう梅雨明けしたとのこと
が、アルエ地方は梅雨ど真ん中って感じ…
雨が降らない貴重な時間
とにかく散歩だ! 河原へGO⇒⇒

昨日の夕方 いつものように遊んでいると
あれよあれよという間に人もワンコも増殖
いつの間にやら11ワンコに!!

~ ようこそ 無料ドッグラン ~
無農薬 おいしい雑草 食べ放題 サラダバー付き

DSC01703_convert_20120627161121.jpg

河原に来た順 
ピース君(セッター)・はる君(ゴールデンR)・れいちゃん(ダルメシアン)
ラッキー(ボーダーコリー)・アルエ(ゴールデンR)・ラウル君(バーニーズマウンテンドッグ)
あずきちゃん(ドーベルマン)きなこちゃん(ポメラニアン)・こまめ君(チワワ)
ごまた君(チワワ)・プー太郎君(トイプードル)

犬種もサイズもいろいろ
ケンカすることもなく それぞれに遊びました

DSC01786_convert_20120627153333.jpg

はる君とアルエ 紐の引っ張りっこ
『入りた~い』オーラ発信中 元気娘 あずきちゃん

DSC01736_convert_20120627153609.jpg

優しい 元・猟犬ピース君と鼻であいさつ サマーカットのポメ・きなこちゃん
で、足元にこまめ君 
あら!おPっこ中やったんやね…

DSC01735_convert_20120627153637.jpg

ここにもサマーカットのワンコ発見! 
お姉さん命!のラウル君 ライオンのしっぽみたいでCUTE
8歳若返ってパピーみたいに可愛いよ~❤

DSC01706_convert_20120627153922.jpg

れいちゃんとあずきちゃん
ショートコートで引き締まった身体の2ワンコ
ここからの~

DSC01738_convert_20120627153539.jpg

こう!
ブレブレですがれいちゃんの顔… スゴっ
アルエも入って女子3で走る~

DSC01722_convert_20120627153822.jpg

TEAM TOON
最大サイズ・ラウル君 37Kg(サマーカットにより約2Kg減)と
最小サイズ・ごまた君 1.1Kg
果敢にチャレンジするも 急勾配につきラウル君の背中登れず…

DSC01739_convert_20120627153519.jpg

あきちゃんちちのちびっこチワワ~ズときなこちゃん
なかなかの打たれ強さを持つ はじめましてのプー太郎君
根っから明るいトイプー野郎って感じ よろしくね

DSC01785_convert_20120627153357.jpg

ホントに日が長くなりました
でも、もう7時半前… 帰るよ~

DSC01707_convert_20120627153855.jpg

じゃ、〆はおやつで!
あきちゃんに群がる飢えたワンコ達

DSC01730_convert_20120627153727.jpg

時に 一緒に走ったり 草食べたり 
ワンプロしたり まったりしたり ゴロすりしたり

たのしいお散歩ありがとう
また一緒に遊んでね

『TEAM TOON』

良いお天気だった水曜日 
いつもながらの楽しい河原遊び
ご一緒してくれたのは『TEAM TOON』 総勢8ワンコ

DSC00362_convert_20120315075627.jpg

河原の平和を守る石咥える主 ま~ず
そのたたずまい もう神の域に達してます

DSC00351_convert_20120315075654.jpg

うるうる瞳で見つめるこまめちゃん
自分のことサイコーに可愛く見せるコツ 
完全に会得してる憎い奴

DSC00404_convert_20120315075348.jpg

Tシャツに『なでるな危険』って書いてても
ガンガン撫でちゃうもんね~

DSC00406_convert_20120315075323.jpg

かっこいいね~ あずきちゃん
飼い主・あきちゃんの言うことをとっても良く聞くほんとにいい子
スゴイ顔のアルエと…

DSC00402_convert_20120315075458.jpg

ジュピたんとあずきちゃんはパピ友 
2ワンコの若さ弾ける絡み

DSC00407_convert_20120315075302.jpg

はる君とアルエが走ってるのを追いかけるあずきちゃん
入りたいけど~

DSC00403_convert_20120315075434.jpg

暖かかったかられいちゃんもよく走ってくれたし
写真ブレてるけど れいちゃん 浮いてるよねぇ

DSC00401_convert_20120315075522.jpg

ラッキーは相変わらずのボール待ち
先日あったアジの大会でみごと2席入賞 おめでとう~♪

DSC00388_convert_20120315075551.jpg

さあ、もう帰ろうか~って時に
ヘンなスイッチ入った 暴走アルエ⇒入水
川でひとり弾けてました
完全に頭つっこんでるやん

snap_noaruenolife_2012348950.jpg

この日の陽気 やっぱり毛むくじゃらさんは暑かったんやねぇ
満面の笑顔で戻ってきました

DSC00411_convert_20120315075120.jpg

水に濡れたところに大量のドロボウ草の種
Wパンチやったけど
楽しそうだから ま、いいか

日が長くなりました
また たくさん遊ぼうね 

最小記録更新

水曜日の河原散歩 ご一緒してくれたのはいつものみんな

P1050166_convert_20120308215523.jpg

今まで河原で一緒に遊んだワンコの中で一番小さかったのが
ジャックラッセルテリアのにこまるちゃんとしろっこちゃん
(この日はいなかったけどね)

P1020822_convert_20120308214617.jpg

で、めでたく このたび 記録更新
チワワのこまめちゃん 
手のひらサイズだけど ドーベルマン あずきちゃんちの先輩ワンコ
ようこそ!TEAM TOONへ♪

P1050171_convert_20120308215213.jpg

どのくらい小さいかって…
おやつに食いつく くれくれいちゃんと貪欲アルエの傍らに
そっとたたずむこまめちゃん ちっさ~
あ、奥の黒い塊は岩でなく あずきちゃん 笑

snap_noaruenolife_201234224445.jpg

仲良しタメ友達 ジュピたんとあずきちゃん
このおもちゃをめぐって追いかけっこの繰り返し

P1050174_convert_20120308214651.jpg

あちこちでみんなそれぞれにやりたいことやってます

P1050148_convert_20120308215740.jpg

2度目まして~のあずきちゃんとアルエ 遊びのテンションが前回より↑↑

P1050168_convert_20120308215409.jpg

このたびS-Ashさんでカット・パーマ・カラーをして
男前ぶりが3割UPしたま~ずパパことテル~さん
女子(ワンコ)にモテモテ~❤
メンズモデル風に振り返ったところ 笑

snap_noaruenolife_201234223520.jpg

走るのが一番遅いアルエが 珍しくボールGET

P1050164_convert_20120308215641.jpg

そろそろ帰る時間 こまめちゃん収納 
ワンコのスリングにすっぽり
もし アルエサイズのスリングがあったとしたら…
それはそれで地獄やわ… 完全に肩 持っていかれるやろなぁ

P1050156_convert_20120308215806.jpg

うちに帰ってからのアルエ
たくさん遊んで疲れてたんやね
おやつを待ってる間に…おちました

P1020933_convert_20120308220027.jpg

一緒に遊んでくれたみんなありがとう
楽しい夢見てるみたいなアルエ 見てるだけで幸せ

パ、パピー?

天気予報 アルエ地方は夕方から雨 雨の前に河原散歩だ~
『大型犬さん いらっしゃ~い!!(中型犬・小型犬も可)』

ご一緒してくれたのは TEAM TOONのいつものメンバー+
『はじめまして~』のあずきちゃん WELCOME!
ぴちぴち女子大生の飼い主・Aちゃんと一緒に登場
ドーベルマンの女の子 まだまだ7ケ月のパピーちゃん
なのにもう27Kg… めっちゃ かっこいいやん♪
再確認しますが、パピーだよね?

P1030872_convert_20120228211745.jpg

ジュピたんとあずきちゃん
お隣さん同士のこの仲良し2ワンコ
元気!元気! とにかく絡んで絡んで絡み倒します

P1030871_convert_20120228211812.jpg

休むことを知らないあずジュピコンビ
若いねぇ~ 弾けてるね~ 怖い顔してるね~ 笑

P1030878_convert_20120228211625.jpg

ま~ちゃん 何かのうっぷんを晴らすみたいに草を引っこ抜きます
ま~ちゃんの抜いた草を食す 雑食ジュピたん

P1030876_convert_20120228211654.jpg

あずきちゃんとアルエ
初めてだったけど仲良く遊べました

P1030869_convert_20120228211901.jpg

もちろんお約束のぶつかり稽古も

P1030870_convert_20120228211840.jpg

ボールを待つラッキーと寒くて丸まるれいちゃん… 
いつもの光景

P1030879_convert_20120228211600.jpg

雨がポツポツ そろそろ帰ろうか~
まいまいちゃんの ラストおやつチャンスに群がる 6ワンコ

P1030853_convert_20120228212000.jpg

『番犬にドーベルマン7匹』って言う上野樹理のCMがあったけど
あずきちゃんは人懐っこくで番犬は無理やね
ほんとに可愛いドベちゃんでした
『いい子!いい子!』って撫で撫でもできたし
ドーベルマンの印象変わったかも❤

P1030880_convert_20120228211534.jpg

それと、気付いてないかもしれないけど
あずきちゃんTOON在住なので 自動的にTEAM TOON入です

久しぶりに若い衆の相手してすっかりお疲れ
鴨ちゃん守りながら 爆睡アルエ

P1030881_convert_20120228211506.jpg

今日もとっても楽しかった
また一緒に遊んでね

:::::::::::::::::::::::::::::::

レオンママより拡散希望

里親さんをさがしているパピーちゃんがいます
残っているのは黒い女の子だそうです
私的にはこの子が一番可愛いかな~って思うんだけど…
いいご縁がありますように

里親さん募集です

集合~♪9ワンコ

久しぶりにいいお天気だった今日
『mars』で美味しいランチを食べた後 みんなで河原散歩へ

吹きっさらしの河原に大型犬とその飼い主 
何の団体? ただの楽しい犬仲間です❤

P1030774_convert_20120224205944.jpg

一緒に遊んでくれたのは…
ひたすらレトリーブを繰り返す杏ちゃんNico

P1030775_convert_20120224205903.jpg

ルンルン♪ パパ男も一緒でご機嫌のVivi

P1030764_convert_20120224210306.jpg

ハッスル ハッスル ま~ちゃん お耳がピーン

P1030758_convert_20120224210626.jpg

おなじみアルジュピコンビのワンプロ 日に日に勢いが増してるような…
流血プロレスだけはご勘弁でよろしく

P1030767_convert_20120224210144.jpg

楽しいねぇ~ 飽きないねぇ~ アクティブ3 Nico・杏・ジュピたん

P1030761_convert_20120224210409.jpg

引っ張りっこ遊びがブーム はる君とアルエ
はる君着用 サテン生地のベストがジャニーズ系 光GENJIっぽい?(古)

P1030763_convert_20120224210338.jpg

ブレイクタイム あんずぅ~さん
いっぱい走って暑くなった? 舌がデローンって…

P1030695_convert_20120224212906.jpg

そんなに白眼をおむきになっちゃだめ…
ありえない顔になっちゃたま~ちゃん&ジュピたん姉妹

P1030760_convert_20120224210451.jpg

はる君ママのおやつに群がる 飢えたピラニア・ワンコ達

P1030773_convert_20120224210024.jpg

少し遅れて れいちゃん・ラッキー登場

P1030769_convert_20120224212547.jpg

必死に匂い嗅ぎするれいちゃん
今日は可愛いお顔 あんまり見なかったような…

P1030765_convert_20120224210225.jpg

ラッキーと杏ちゃん ボールをめぐる熱き戦いを繰り広げるライバル

P1030768_convert_20120224222037.jpg

いっぱい遊んだね 満足!満足!さあ帰ろうか~
『ママ子 早く帰ろ~』袖口噛んで なぜかムキーッ顔のVivi 笑

P1030757_convert_20120224210704.jpg

うちに帰ってご飯食べたら もうぐっすり

P1030772_convert_20120224210109.jpg

一緒に遊んでくれたみんな ありがと
またよろしくね
