NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ

世界一可愛いゴールデンレトリバー・アルエ。 でも、客観的に見れば中の上くらいかと… アルエとの日々をぼちぼちと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サクラサク

3月3日 お雛さま 飾りました 
アルエ 女の子だし 一応私も…ね
『南雲』のコンパクトサイズ
一刀彫の小さいお内裏さまとお雛さま やっぱり可愛い❤
右と左 あってるかなぁ…

P1050026_convert_20120303214945.jpg

朝の散歩は『かすみの森』
風が強かったけど お天気よくて気持ち良かった

P1030974_convert_20120303210827.jpg

影と一緒に ずんずん歩くアルエ 

P1030959_convert_20120303211035.jpg

遠くにカラス 発見! ロックオン! この後 猛ダッシュ
あまりの勢いにリードがシュルシュル~って 
危うく手のひらやけどするところやったよ…
猫ちゃんと鳥は発見すると 
どうしても野性の血が騒いで 抑制効かないアルエです

snap_noaruenolife_201236212246.jpg

振り向いて『早くおいで~』って 
お散歩楽しい~って体中から伝わるよ

P1030964_convert_20120303210929.jpg

夕方散歩はいつもの河原
はるくん セッターのピース君・5歳と遊びました

P1050023_convert_20120303210317.jpg

ピース君は1歳の時 交通事故にあって 右足を骨折しました
以前みたいに猟には出れなくなったみたいだけど 
好きなところを自由にお散歩して 
時々、ほんとにたま~に追いかけっこしたりします

P1050022_convert_20120303210357.jpg

癒し系ワンコ ピース君
見てるだけで優しい気持ちにしてくれるような
不思議な魅力を持ったワンコ
これからも元気でいてね

P1050021_convert_20120303210519.jpg

今日の陽気で生けてあったさくらの花が咲きました

P1030986_convert_20120303210717.jpg
 
さくらの季節 もうすぐです
お出かけが楽しい季節の到来
ってか、極寒でも出掛けてましたけど… 

朗報 ビーグル犬 飼い主さん 見つかりました

えみたんさんちで保護したていた老犬のビーグル
飼い主さんが見つかったそうです
16歳だったんだねぇ…
家族のもとに戻れて
ホントによかった

みなさん ありがとうございました

詳しいことはえみたんさんのブログへどうぞ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願い 保護しています 【転載】

こんなひどいことあっていいの?
現実なのかと、目を疑いました
置き去りにされたビーグルちゃん見てると
自分がされたこと すべてわかってるんだろうなぁって…
すごく切なくて ホントに悲しくなる
怖かっただろうし 辛かっただろうなって
ワンコは『モノ』じゃないです


以下 えみたんさんからの転載です
よろしくお願いします

************************************



よくないお知らせです

またまた・・・うちの敷地内にワンコが捨てられていました・・・

o0400049711429249693.jpg

o0400030511429249694.jpg

o0400055111429249695.jpg


ビーグル犬、もしくはビーグル系MIXと思われます。

詳しくはこのあと、動物病院で調べてもらいますが、見たところ年齢はシニア、性別はメスです。

老いからの白内障に少しかかっている感じ。

とても人懐こく、大人しく、爪や足裏も手入れされていて、歯も年齢の割にきれいです。

直前まで大切に飼われていたのではないかと思うのですが・・・

なぜ捨てられるのかが分からないくらい良い子です。

もしかすると迷い犬を保護した人が面倒見きれなくなって再度捨てたとか・・・

迷うといっても年齢的にダッシュで走ったりしなさそうですし・・・。

不自然な点が多いです。

捨てられていた状況は、うちの駐車場に犬用タライ(下画像の大きめのモノ)をうつ伏せにして置いていたのですが、

t02200165_0400030011406234071.jpg

その中に入れられていたんです

ワンワン吠えるでなく、ガタガタ動かすわけでもないので発見が遅れたら大変なことになっていました

わずかに動いているのをパパちゃんが今朝発見したわけです。

久々の捨て子で、朝からショックが大きいです。

回数的には2ケタを超えてしまいましたし・・・

只今、パパちゃんと対処の仕方を検討中。

転記できる方、していただけたらありがたいです。


場所(うちの家)はブログ上ですので、松山市内とだけ記載しておきます。

早く安心できるところで飼われる状況にしてあげたいものです
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お願い 黒パグ 保護しました

黒パグ保護しました

黒パグ 男の子

去勢ナシ

推定3歳~5歳

7,5キロ

___20110816232447.jpg


7月29日

東温市見奈良 高速下草むら付近にて保護

誰か、探しておられる方がいらっしゃったらご一報ください。

今は、優しい方に保護されております。



★転載のご協力お願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

早く飼い主さんが見つかるといいですね
黒パグちゃんの何か訴えるような瞳がたまりません…
よろしくお願いします
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つかりました~

先日のブログで迷い犬のお願いしていたさくらちゃん
無事見つかりました

詳細はまだよく分からないのですが、
飼い主さんのもとに元気で戻ったとのことです
保護してくださった方も
大事に預かってくださったとのこと
ホント ホントによかったです

ありがとうございました
取り急ぎ、ご報告まで

ismfileget_0002.jpg

